沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

2011・夏!!

2011年07月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:黒島南 海況:西1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 縄田崇



 30m先のバラクーダが見えるような透明度になりました。

 本日は、ボンちゃんとマンツーマンダイビング!!

 1本目・・・黒島南は、遠くまで見渡せブルーウォータの中をマンタを探しにいきました。沖の潮溜まりの場所には、グルクンが群れ所々で休憩しながら探しました。
 マンタ、そろそろ見たいです・・・

 2本目・・・沖のキンメモドキ、スカシテンジクダイの根に行きました。増えてきてますね!夏になってきました。大きなハタがキンメモドキにアタック!

 3本目・・・大きなカマスを追いかけ沖に・・・2mはありましたね!!


 
 ボンちゃん、今日はマンタは見れませんでしたが、次回もチャレンジしましょう!!
 夏は、はじまったばかりですからね!








この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿