沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

貸切のラビリンス

2007年03月25日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス
海況:北西2.0m 水温:21℃ 気温:23℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日はイッチョウさん、ユウイチロウさんとラビリンスへやってまいりました。 チービシは初めてということでとても楽しみにしていたそうです。 1本目は潜行後速攻でネムリブカの穴へ、独占状態で4匹のネムリブカにかじりつくこと約5分、じっくりと写真をとって移動しようと思ったとき、ユウイチロウサンに異変が・・・・ 片フィンがなーいじゃありませんか! プラフィンだったので、水面を探してみたのですが、時遅し・・・ 残念ながら見つからず、私はドルフィンキック状態で1ダイブガイドをさせていただきました。 まだ1枚フィンがあれば良いほうです。 2本目はカメを探しに遠出をしてみましたが、残念ながら見つからず・・・ ボートも貸切、ラビリンスも貸切となんとも贅沢ダイブでしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モジモジ君 (iccho)
2007-03-25 23:52:15
今日は楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとうございました!

ボートもネムリブカも貸切!(?)で、サイコーでした。
再度ネムリブカの目を見てみたら、
なんだかカワイイ目をしているんですね。
よそ見をしていて、泡の輪っかを見れなかったのが残念です(>_<)

次回は、是非モジモジ君を成功させたいです!
返信する
Unknown (toshi)
2007-03-27 15:46:06
icchoさん:

トシです。先日はご来店くださいましてありがとう
ございました。
カメを探しに、出かけたのですが、見れなくって残念
でも、沖縄にお住まいのicchoさんですから、これから
見れる機会はありますので・・・楽しみにしていて
ください。

4月になると、さらに暖かくなりこれからダイビング
シーズンですので、たくさんもぐりにきてくださいね
返信する

コメントを投稿