沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

波は高かったけど海の中はキレイ!!

2014年09月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:タマルル・ギャニオン・男岩 海況:南東3m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はあこさん・れみちゃんと慶良間に行ってきました!!

み◯◯さんとあこさん・れみちゃん!!今日も楽しんで行きましょう☆

エントリーするとうねりがありましたが透明度も良く、地形も凄かったですね!!

ハマクマノミ!

うねりの中、頑張って写真を撮っていましたーー♪

オオアカホシサンゴガニ!!

2匹仲良く並んでいましたね☆

3本目はリベルテチームでドリフトをしました!

ハナヒゲウツボが私達に警戒しながら顔を出したり隠れたり・・・!

れみちゃん・あこさん!今日はありがとうございました♪

また、一緒に潜りましょーーね♪

なぎ

 

                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿