沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

アドバンスダイバー誕生!!

2019年10月03日 | ■アドバンスコース

ポイント:ツインロック、上城、運瀬 海況:北2m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はまえしまさんとアドバンスコースで慶良間へ行って来ました~

本日でなんと4日目!

合宿の締めくくりは慶良間諸島です!!

スマカツオがキビナゴを捕食してました!!

なんて贅沢なダイビングなんだろう・・・

キンギョハナダイも元気に泳いでましたね~

アカナーことバラフエダイ。

大きくてゆったり泳ぎます!

なんとカスミアジが群れになって泳いでました!!

大迫力!!感動の瞬間でしたね~☆

アドバンス講習なので、ちゃんとナビゲーションも。

しっかり目的地にたどり着けました!

光が差し込む小さな洞窟にも行って来ました♪

見えにくいですが・・・

イソマグロにも遭遇しましたよ!!

 

今日は内容の濃い1日でした・・・

まえしまさんはアドバンスダイバー認定!おめでとうございます!

念願のドリフトダイビングができてよかったですね^0^

これからもどんどんレベルアップして楽しいダイビングライフを送りましょう~~

4日間本当にお疲れ様でした♪

 

また一緒に遊びましょ~

 

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえしま)
2019-10-04 14:09:25
諸々わがままを言い、申し訳ありませんでしたが、おかげさまで、希望が全て叶い、大満足の4日間でした。
また、お世話になりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
返信する
Unknown (けん)
2019-10-07 18:31:42
まえしまさん、コメントありがとうございます!
リベルテのけんです。4日間あっという間でしたね・・・
わがままだなんてとんでもないです!
僕らもまえしまさんのご希望にお応えできてほっとしております。
また黒島ドリフト!しましょうね~!
返信する

コメントを投稿