沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

フードベストは偉大

2021年02月23日 | ■レスキューコース
ポイント:自津留水路(儀志布島)、野崎(渡嘉敷島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島) 海況:北東1m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

今日はまささんと慶良間に行ってきました!
今日は慶良間に来れて良かった~
きのうのニモをリベンジしようと思ったけど・・・
1本目だけカメラが謎の水没。
2本目からはフードもかぶってさらに暖かく!
足元にエラブウミヘビ
ワカウツボ。危ないやつばっかり^^;
サンゴのところは流れもなくのんびり楽しめました♪
昼休みにレスキューの残りのシナリオ練習!
課題がいろいろ見つかりましたね^^;
ひとまず、レスキューダイバーおめでとうございます!!
今日はクジラに会えず、声は聞こえてたんだけどなー

まささん
今日は寒くなくて良かったです^^
次回はドリフトSPですね!
クジラも見れますように☆
3日間ありがとうございました!!

きょん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿