沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ツインロック、上城、運瀬!

2019年10月03日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック 上城 運瀬 海況:西1.5m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

しょうちゃん、ぶっちさん、れいか、あきちゃんと慶良間へ~~~

今日は地形三昧、海況最高でした^^

楽しかったー!!

 

NEWレンズのしょうちゃんっ!

このポーズ可愛すぎる。広角!

カメラを奪い取って自撮りしました笑

リュウキュウハタンポ

ネムリブカ×2!

ハブ酒は、×。

元気になってきたあきちゃん!

トゲチョウチョウウオ

ぶっちさん、GOPROに限界を感じているらしい・・・

撮影:しょうちゃん

タイトル「宇宙のカミソリウオ」 撮影:しょうちゃん

最後は、運瀬へ!!!

 

グルクン、カメ、サメ・・・でも、ぶん流れてましたね笑

最後はみんなでエキジットしました^^

 

しょうちゃん、ぶっちさん

またユウスケチームでしたね(^^)笑

年内100本、いけるのか・・・!

またお待ちしております^^

 

れいか、あきちゃん

ハブ酒はNG!!ですね~~笑

2日間、楽しかった!ありがとうございました^^

 

皆さん、また一緒に潜りましょう!

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿