沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

パンダガイコツに会いたくて~~!!

2019年04月24日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック 海況:南南西1.5m 水温:23℃ 気温:28℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はしゅうさん!あきさん!ゆきさん!と慶良間に行ってきましたーー^^

今日も楽しむぞーーーー!!!

中層は楽しいなーー^^

コモンウミウシ!!

セトイロウミウシ!!

のぞき窓からこんにちは~~♪

わーー!!うわさのオオセがいたーー!!

正面顔って・・・笑

初めて見たから興奮して写真がガサガサ(汗)

モンツキ君に癒されたーー^^

今日はタイマイに会えましたー!!

みんなでタイマイ撮影中ー♪♪

イソバナもりもり~!!

モザイクウミウシ!

ゾウゲイロウミウシ!!

今日は気温も暖かくて気持ちよかったですねー^^

ウミウシもたくさん見れましたねーー♪

しゅうさん!

また私のウミウシダイブに付き合ってください(笑)

ウミウシの話してる時、楽しそうだねー!

って言われて、「バレてる!!」って思いました^^

あきさん!ゆきさん!

次回はドリフトSPしましょー^^

そしてパンダガイコツを探しに行きましょうー!!

見つけられなくて悔しかった~(泣)

 

3日間ありがとうございましたー♪

また沖縄に来たときは一緒に潜りましょうー!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿