沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

3/27 あさひで良かった^^

2018年03月28日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:儀志布西・サンドトライアングル・野崎 海況:東1.5m 水温:23℃ 気温:24℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はあさひのライセンス講習最終日!

慶良間であこちゃんも一緒に遊びながら講習してきましたよー^^

上手に泳いでましたよーだいぶ水面だったけど^^

無事ボートの下まで帰ってこれるんでしょうか・・・

なんやかんやあったけどw

無事あさひオープンウォーターダイバーになりました!

おめでとーーー!!!

最後は遊びだよー^^

カメにも会えたしキレイだったしさいこーーー♪

 

 リベルテ最後の講習生があさひで良かったです^^

おかげ様でとっても思い出深い講習になりました!

あさひ次はおいしくない空気用意しておくねw

あこちゃんはちゃんとおねえちゃんでしたw

 

また一緒に潜れますよーに*

 

はたけより

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました( ´ ▽ ` ) (Unknown)
2018-03-29 17:31:33
憧れのハタケさんの元、念願のライセンスを取る事が出来、得意気に帰ってきました。
自由すぎる姉弟でご迷惑を多々おかけしたと思います、、、。
本当にありがとうございました!! 2人の母
返信する
Unknown (あさひ)
2018-03-29 17:51:48
はたけさん色々ありがとうございました😊

オープンウォーターとれて良かったです!

またお願いしまーす

美味しくない空気持ってきてね〜笑
返信する
ままへ (はたけ)
2018-03-30 18:53:42
わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそいつも大変お世話になっております!

あさひはとても優秀な生徒さんで楽させて頂きました笑

ままとおにいちゃんもダイビングされたとお聞きしたので是非沖縄にも潜りにいらして下さいね^^

いつか皆様で沖縄にいらっしゃる事を楽しみにお待ちしております!
返信する
あさひへ (はたけ)
2018-03-30 18:55:14
オープンウォーター取れてよかったね♪
あさひが頑張った結果です^^

イチゴ味じゃないやつ用意してまってまーす笑

また一緒にもぐろー^^
返信する

コメントを投稿