沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドライでも快適?!

2019年04月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック(黒島)アイダー(座間味島)アリガーケーブル(渡嘉敷島) 海況:北3m 水温:23℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はかおりんとげんちゃん、まゆさんと4人で慶良間いってきました!

こんなに暑い日にドライのひとなんかまさかいないやろ・・・

 

い・・いました・・でも、水中は寒かったです泣

 

はいってすぐにアオウミガメ!きれいな子でした^^

 

コーフンしてたなあ~

 

吸い込まれるような高さでした。

 

ウメイロモドキがものすごい群れてたな~

 

げんちゃん、今日はワイド&ドライです

 

こいつでかかったですねーー!!

 

極小、イッサイウミコチョウ

 

カオリンと3本目にみつけたチキン!!!!どこからどうみてもチキン・・

 

食べてるーーーー!!!笑

 

ハナゴイの幼魚

 

カオリンの初ドリフトいってきました^^

 

かおりん

宮古から帰ってきて一発目でしたね☆

ドリフト、またしましょう~~♪今日も、ありがとうございました!

 

げんちゃん、まゆさん

今日は暑かったですね・・・明日は気温が下がるからドライがいいかも?

いまごろげんちゃんはナイトかな?

この調子で明日も楽しみましょう♪

 

ゆうすけ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿