沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

忘年会にて!

2006年12月31日 | ■お知らせ
ポイント:居酒屋『パイカジ』さんにて!

忘年会での集合写真です♪

リベルテ年末クイズでは・・・

1位:チアキさん!
ユーモア賞:ホリさん!
ホリエ賞:イソピー!
ブービー賞:よしえさん!

以上の結果になりました!おめでとうございます♪

そしてそして、MSDになられたイソピーの認定式も
執り行われました♪イソピー、おめでとうございます!

そして・・・どんどん泡盛のボトルが空いていくのでした^^;!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (イソピー)
2007-01-02 22:38:11
リベルテスタッフのみなさん
ノミーズ&ヤニーズのみなさん

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


忘年会では、MSDのお祝いもしていただき
ありがとうございました。
今年もダイビング○カと呼ばれるよう
潜っちゃうぞ!!
返信する

コメントを投稿