沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

業務連絡!アユさんへ!!!

2006年01月09日 | ■お知らせ
アユさん:

お待たせいたしました~♪届きましたよ!
アユさんのNEWド・ラ・イ
イニシャルもばっちり入ってます
かっこいいですね
2006年初潜りはあったかドライスーツで怖いものなしですね

ご主人様のご来店を、スーツともどもお待ちしております!

おかん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおぉぉぉぉ・・・ (鮎太郎)
2006-01-09 21:31:47
ドライ キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!



これで快適に潜れるね~~。



>ドライスーツで怖いものなしですね

ドライスーツで支払いが怖い・・・
返信する
^^! (おかん)
2006-01-12 16:21:29
来ましたね~!いよいよですね☆



>ドライスーツで支払いが怖い・・・

アユさんには、『あれ』があるじゃないですか!そう、パ○○○!!!

頑張って行って来てください

返信する

コメントを投稿