沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハタタテハゼとツノダシはこばちゃんが撮りました ! !

2004年07月27日 | ■アドバンスコース
ポイント ツインロック、灯台北、男岩
海況 べた。水温 29℃ 気温 31℃ 透明度 40 m スーツ 5mm、WET


昨日に引き続き、こばちゃんのアドバンスコース。
今日はナビゲーションとナチュラリスト。
デジカメを利用してナチュラリストをやりました。
ハタタテハゼとツノダシはこばちゃんが撮りました。
上手ですよね!!
またツインロックにいってきましたが
またまたキビナゴだらけ。
灯台北までキビナゴだらけ。
おまけにキンメモドキも絶好調。
今日のこばちゃんのリクエストは大物だったはずなのに・・。
細かい魚かりでした。
でも3本目では久々に男岩でハナビラウツボ君を
発見。そんなところにいたのね~、
ってところにいました。
残念ながらデジカメの電池切れで写真は撮れせん
でした。
こばちゃん、アドバンスゲットおめでとう!!
これからはマイ器材もそろったことだし、
たくさん潜りましょうね。
マイウエットも楽しみですね!!
written by ダイスケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿