沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

アケボノハゼ~のユキンコ

2014年06月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック 海況:南2m 水温:25℃ 気温:28℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by木村俊明

今日はナオちゃんとマンツー慶良間ダイブでした。 1本目から黒島ツインロックへ  

1本目だったので窒素も余裕があり、アケボノを見に行きました。 このアケボノ

23mと浅いのでゆっくり撮れますよね~ 

水深5mの亀裂に大きなネムリブカが3匹・・・ 

ザ・地形 

オヤビッチャが産卵していました。 体色がブルーになって興奮状態。 

生んだばかりの卵をムシャムシャ食べる魚達、エッグイーターです。 

ハナミノカサゴがお休み中   3匹 

 2014年6月15日12:00 牛島灯台北 -10m 25℃ 15mm コヤナギウミウシ

オーバーハングの裏側に2個体ついていました。 

お久しぶりの登場です、ユキンコボウシガニことオガサワラカムリ

お顔のアップです。

3本目は座間味島の七番崎です。 カメとナオちゃん 

 

ナオちゃんの髪の毛がチョンマゲになってるんだけど^^ 

のんびり並走 

最後はパラオハマサンゴ・・・すごい構造物に見えますね。

ナオちゃん2日間ありがとうございました。 もうすぐ300本ですね~

また遊びに来てくださいね!

トシ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿