沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

アユの貸切

2005年07月27日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス
海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットスプリング written by 木村俊明

今日はアユとマンツーで午後ボートダイビングとなりました。 ボートに乗ってみると、なんと我々だけの貸切、そして・・・ラビリンスに着いてみるとこれまた私達だけではありませんか。 つまり、ラビリンスはアユの貸切ということになりました。 この夏の時期とてもめずらしいですね。 さて水中はということ、これまた透明度最高! 日差しも目一杯入って、砂地がきれいなこと。 洞窟も砂が巻き上がっていなくてとてもキレイです。 これ以上のないコンディションの中、目一杯楽しんできました。 自称リゾートダイバーのアユちゃん、今度はアドバンスを取りに来てくださいねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿