沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆうすけチーム

2019年08月13日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー 気まぐれポニーテール 大曽根 海況:北西2m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 ←ダウンロード

 

今日は、もりしまさんとダイキくんと慶良間へ!!

また台風の近づく沖縄ですが、晴れたしもぐれてよかったー(^^)

 

かわいいニモの子供。行きは揺れたけど、帰りは大丈夫でしたね・・・

研修生のこうちゃん。毎日頑張っています!

もりしまさん、360度カメラ羨ましいーーー!!気になります・・

2本目は珍しい砂地のポイントへ!セジロモウミウシ

アミメウロコウミウシ。マクロな世界すぎましたね~~

エビより・・・エビより・・指の毛が。お見苦しいものを失礼しました。

初めてのボートダイビング、初の慶良間だったダイキくん。

タコが怒って墨はいてましたね!

からだも色が変わって面白いです( ̄∇ ̄)

 

オヤビッチャ達は必死にたまごを守ってました。

話題のタピオカみたいですね!!!

 

もりしまさん

海外でもぐったことが無いので、海外でもぐれるのは羨ましいです!

またお話し聞かせてくださいね^^

 

だいきくん

今日は初沖縄で水がきれい!と言っていましたが、もっと綺麗な日もありますよ~

また次回、本当の慶良間ブルーをご紹介したいです!

沖縄にいらした際は、また遊びに来てくださいね!

 

今日は、一日ありがとうございました!

 

ゆうすけ

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ケラマ! (もりしま)
2019-08-16 14:14:27
ゆうすけさん、こうちゃん
ありがとうございました!
2年のブランクでドキドキでしたが、おかげさまで楽しかったです。
返信する
もりしまさんへ (ゆうすけ)
2019-08-17 07:42:17
コメントありがとうございます!!
360度の映像みれました^^
いいな~~~♪
楽しんでいただけたようで何よりです☆
また是非遊びに来てくださいね!
お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!
返信する

コメントを投稿