沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

大浜サンゴ

2018年10月28日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス、神山灯台下、大浜サンゴ(神山島) 海況:北北東4m 水温:24℃ 気温:24℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はサキさん、たぐっちゃんとチービシに行って来ました!

2日目もチービシになってしまったサキさん^^;

たぐっちゃん、NEWスーツ良いですね!

ニゴニゴのなかを泳いで・・・

カメいたけど遠かったな。。。

2本目は透明度ちょっと回復^^

3本目、再びニゴニゴ。

穴を抜けて、、

ボートの真下にあった大浜サンゴ。大きかったですね!

 

サキさん

次は来年になっちゃいますかね?

もしカードがマンタだったら・・・

慶良間でリベンジしましょー!

2日間ありがとうございました♪

 

たぐっちゃん

明日はもう少し見えると良いですね^^;

明日もよろしくお願いします☆

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿