沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間、チービシ、真栄田岬でファンダイビング!

2013年07月20日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:真栄田岬 慶良間 チービシ 海況:南東1m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 山口智典 井上康史 大竹メイ 村野大介                    


はいさい!
本日は慶良間、真栄田岬、チービシと
多彩なメニューで潜ってきましたよ!

トミーチームはリエポン、タカチャンと真栄田岬へ
ビーチエントリーしてきました~!
マクロダイブ希望という事で深場・浅場と
縦横無尽に泳ぎ~、探し~、撮って~、きましたよー!
ハダカハオコゼ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ
ウコンハネガイ、ミナミハコフグの幼魚、エリグロギンポなどを
激写してきましたーーー!!!
階段を往復すること3回の合計3ダイブ・・・窒素が・・・汗汗。
次回もマクロダイブしましょうね!

イノッチとだいさんは1日便で慶良間へ。
イノッチチームはタカハシパパとママとでマッタリ
ダイビングでした!二人共上手で中層をスイスイ
泳いでいましたね!
最後は初めてのドリフトで緊張していましたが
楽しめました!
ダイさんチームはアネ、タイダイとヒデさんで
こちらもマッタリダイビング上城で、キレイな
海ウチワを眺めまるでステンドグラスのような
景色でした!感動でしたね!

メイチームは
テルさんエミさんご夫婦と午後便でチービシまで
遊びに行って来ました。

ラビリンスで2ヶ月ぶりのダイビングを楽しんできました。
2ヶ月前とは水温も太陽の日差しも全然違い、
まさに夏本番の陽気にお二人とも汗をかいていましたね。
水中では、
テルさんはカメラ片手に地形、マクロ、群れなど
シャッターチャンスを狙っていましたね。
エミさんは、水中をふわふわ~、内緒の遊び(笑)で楽しんでいましたね。
2本目はアンカーの戻らず、
沖のほうまで続く根と砂地のコントラストを満喫して来ました。
明日はお二人とも慶良間へ。
楽しみですねっ!!
                                                                           ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿