沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ママと3月スタート!トリプルA

2021年03月01日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー(座間味島) アイダー(座間味島) アリガーケーブル(渡嘉敷島) 海況:東1m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介

ママとマンツーマンで慶良間でリベンジダイブ(`Θ´)
全部ブログに載せておくのでログ付けの参考にしてみてください~!

はいってすぐにママが発見、ミドリリュウグウウミウシ
1本目は深場の調査にしました。
アカヒメジの逃げ足がはやい・・・
グルクンすごかったですね!
ハナミノカサゴのボス、でかい!
のぞき窓で遊んでいると、
ワニゴチがこっちをじーっとみてました。
浅いところのハナゴイがきれい!

2本目は砂地でまったりコースです。
おなじみのニシキツバメガイ
オオアリモウミウシはいっぱいいました。

もふもふのフィコカリス・シムランス!まっ白の目がかわいい~
ひさしぶりに見てテンションあがったイッサイウミウコチョウ。
べっこうみたいな色でしたね~

3本目はドリフトです!
ママが教えてくれたミナミハコフグ
タイヘイヨウイロウミウシ、でかい!
コブシメ、水中も春ですね^^
しっかり産卵してましたー!(この後サンゴの奥に戻しました)
観察を続けてみようと思います。
ぼくの絵の分かりやすさ・・・
無事カメもゲット!と思いきや、このあといっぱいいましたね笑

天気もよく、楽しかったです!!
そろそろお疲れが出る頃だと思いますが、
最終日も楽しんできてくださいね^^
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2021-03-01 20:31:58
タワシの似合うゆーすけ君(笑)へ
ドラえもんのポケットかと…笑えた。

あれもこれもと、盛り沢山でしたね!
ダイブタイムがとても短く感じました。
時間が足りない…

こちらこそまた、ご一緒させて下さいね。

リベンジ大成功です(^_^)v
お疲れ様でした
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2021-03-01 20:41:36
タワシ、こんどプレゼントしますね👍笑
はじめてコブシメ見れてよかったです!
また探しましょ〜
レッドビーチもまた案内させてください!笑
今日はありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿