沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

予想外に時化てた・・・慶良間でまったりーー!!

2016年10月10日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・アリガーケーブル 海況:北東2.5m 水温:27℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はそうしさん&みなこさん!たくやさん&さやかさんと慶良間に行って来ましたーー!!

海の中は穏やか!!楽しみましょう♪

ハマクマノミの子供が可愛かったです!!

二人で何やら会議をしています^^

クマノミと一緒に!!

5年ぶりのダイビング楽しみましょうーー☆

イソギンチャクの間からニモ!!

後ろを振り向くと(笑)

海の中に魔法使いが!!デバスズメを操っていましたーー♪

ハナゴイ!!この色が好きだなーーー♪

みなさーーん!!

今日はありがとうございました♪

海の中はとてもキレイで楽しかったですねーー!!

また、沖縄に潜りに来て下さいね^^

そうしさん&みなこさん!

次は北部に是非、行きましょうーー!!

海の中で二人で写真を撮ってる様子がとても羨ましかったです^^

たくやさん&さやかさん!

次はアドバンスかな?北部もいいですね!

とても上手なのでたくさん潜ってくださーーい♪

また一緒に潜れるのを楽しみにしていまーーす♪

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿