沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハタケさんお疲れです。

2018年05月11日 | ■お知らせ

ハタケさん4年間お疲れ様でした 

お別れするのはとても寂しいのですが、永遠の別れではないので泣きませんT_T

ハタケさんが決めた新しい道を私達は応援しています。これからもハタケさんらしく頑張ってください!

■カメラください(笑) きょん

■4年間私がビビリで迷惑をかけてすいません。これからも、がんばってください!・・・なぎさ

■4年間おつかれさまでした。ハタケさんからは、沢山の刺激をうけ、毎日が新鮮な日々でした。
 これからも応援してます^-^ あと、ストロボください(笑) ・・・けん

■短い期間の中色々教えてくださりありがとうございました。これからもいままで通り宜しくお願いします。・・・しず

■4年間お疲れ様でした、リベルテの大変な時期を支えてくれてありがとう!
 独立して偉くなったら、焼肉おごってください・・・トシ

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとー (ふじもん)
2018-05-11 20:36:19
カメラとストロボ取られたので、
あたしライトでいいです!
お疲れサマでした(^-^)
もう骨折しないでね笑
返信する

コメントを投稿