沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

到着日に男だらけのダイビング・・・Cockerel Wrasse(コッカレルラス)

2014年08月30日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス 海況:北西1.5m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村俊明 タスクさん

 

今日は男だらけでダイビングに行きました。 ハリーさん、フルさん、コイワさん、そしてタスクさんです。 

ハリーさんは、前回大雪で来店できず、今回リベンジです。 

タスクさん、6年ぶりということでしたがとても上手でした! 

そしてフルさんです。 7月に引き続きのご来店です。 

最後はコイワさん、とても上手でしたね~現在50本です。 

オグロトラギスを激写するフルさん・・・でもよく撮れなかったらしい。 

タイワンカマスの群れです。  

竜宮城へ・・・ 

2014年8月30日15:00 神山島ラビリンス -11m 29℃ 10cm オハグロベラ属の1種-1 Cockerel Wrasse(コッカレルラス)

背びれがひらいたところを撮影したのですが、残念ながらピンぼけでした~残念・・・ 

チョウチョウコショウダイ・・・沖縄では重要な食用種だそうです。 

こちらもまた食用になる高級魚、アヤコショウダイ、彩と蝶々の共演にブダイが邪魔・・・

 

こんなかんじで楽しんできました。 皆さんまた遊びに来てくださいね。

そうそうコイワさんはアドバンスを取りに来てくだい! お待ちしております。

トシ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイワ)
2014-08-31 07:53:14
午後からの到着日ダイビングは初めてでしたが、イイですね!ありがとうございました!
次はアドバンス、考えておきます!同じぐらい潜ってらっしゃるフルさんもぜひ(笑)
返信する
アドバンスでお会いしましょう! (トシ)
2014-09-01 10:32:24
コイワさん、御来店ありがとうございました。 男だらけでしたが、楽しかったですね。 アドバンスお待ちしてますよ~
返信する

コメントを投稿