沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でアドバンス取得!仲良し3人組!

2014年12月30日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダーアイダー 大曽根 海況:北2m 水温:21℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 井上康史

本日昨日からアドバンスを受講してるしんちゃん、つるちゃん、のぶさんの3人で慶良間でアドバンスをしてきました!

本日は晴天!ダイビング日和!

いましたカエルアンコウ!

また見つけました!カエルアンコウ!可愛いでしたね!

ハダカハオコゼも2匹いました!

皆さん、2日間お疲れ様でした!

アドバンス認定おめでとうございます!また次回お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿