沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウミウシをやたらたくさん見つけた日。

2018年04月27日 | ■アドバンスコース

ポイント:アイダー、ドラゴンレディー、アリガーケーブル 海況:北西1m 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 高安健一郎けんちゃんりょうくん

 

今日はAOWの2日目で慶良間へ行ってきました~^-^

まずはディープダイビングの講習です!

今日は日が差してていい感じですよ~!!

デジタルアンダーウォーターイメージングの講習です!

タテジマヘビギンポ byけんちゃん

カクレマクリクマノミ。byけんちゃん

小学生くらいのクロスジリュウグウウミウシ。

ホムライロウミウシ(年齢不詳)

あんまり動かなかったので撮りやすかったですね~♪

デバスズメダイの夏季合同合宿 byりょうくん

渋いの撮りましたね~!!

キレイに撮れてます!

ウミギクガイモドキ by りょうくん

キンギョハナダイのオスが3匹。

喧嘩してたなあ。

いろいろ大変なんだろうなあ・・・

ゾウゲイロウミウシ。

フラッシュなしでも意外と色出る^^

アリガーケーブルの浅瀬が天国みたいだった~!!

 

りょうくん、けんちゃん、

2日間お疲れ様でした。

今回は天候に恵まれて快適に講習ができたんじゃないですか?

中性浮力やカメラのスキルは今後絶対活きてくるので、忘れずにいてくださいね^-^

これから更にいろんなダイビングをしていって

自分のダイビングスタイルを確立させていくのも楽しそうですね!

また一緒にダイビングできるのを楽しみにしてます!

 

2日間楽しい時間をありがとうございました!

けんちゃんは明日までごよろしくお願いいたします。

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿