沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

よっちゃん、まーちゃん、たくちゃん、やまちゃんと慶良間へ^^

2016年05月06日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎、サンドトライアングル、男岩 海況:南2m 水温:23℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 たくちゃん

 

今日はよっちゃん、まーちゃん、たくちゃん、やまちゃんと慶良間に行って来ました!

1本目でタイマイが見れました!

アオウミガメも!

2本目は砂地がきれいでしたね~

卵の世話をするクマノミ

カクレクマノミとヒトミハタのツーショット

最後は地形が面白かったですね^^

 

たくちゃん、せっかく沖縄にいるので潜らないともったいないですよー

やまちゃん、たくちゃんとまた遊びに来てください!

まーちゃん、ミャンマーお気をつけて;;1年後にお待ちしてます!

よっちゃん、次はおにゅーのダイコンで潜りましょー!

 

今日はありがとうございました^^

 

きょん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿