沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

思い出しダイビング!

2007年10月28日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北2m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 縄田崇


 今日の午後からダイビングは、ユウちゃんとチービシに行って来ました。1年ぶりのダイビングというユウちゃん&初めてのボートダイビング!ダブルの不安がありましたが、それを知っていたかのように今日から海況も落ち着き、無事チービシに着きました!
 1本目は、リフレッシュダイビング!とは言ってもユウちゃんすぐに思い出した様子、透明度もよくのんびり砂地をお散歩ダイビングでした。安全停止のときユウちゃんとオグロトラギスが見つめ合って・・・??面白かったです。
 2本目は、トンネルへ!中は、行く手を阻むかのように夜行性の魚たちでいっぱいでした!
 ユウちゃん、ダイビング思い出しました?明日はもっときれいですよ!!初慶良間!楽しんで下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿