沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ボートが出ないよー!そんな時はビーチへ!!

2019年01月22日 | ■ビーチダイビング

ポイント:波の上緑地 海況:北2m 水温:21℃ 気温:18℃ 透明度:2m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は午後からあきさんと波の上ビーチに行ってきましたー!!

21℃の水温はウエットスーツどうでしたか??

あきさんが撮影してるものは、

コノハミドリガイ!10匹は居たなーーー^^

なんか・・・お化け屋敷みたい(怖)

水中ポスト!!投函したら届くかな??

可愛いのでキイロサンゴハゼ好きです!!

えっ??こんな所に!シリキスズメダイがいたー!!

あきさん!

今日はありがとうございました^^

今頃は筋トレ中かな!??

明日は山登り楽しんで来てくださいねー!!

そして来週のサイパンも楽しんで来てください^^

また、楽しみにお待ちしてます!

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿