沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あっちゃん、スーツ届きました!!

2009年08月28日 | ■お知らせ
あっちゃん、遂にNEWスーツが届きましたよー!!

これでMSDに向けて準備はととのいましたね。
後はこのNEWスーツでダイビングを楽しむだけですよー!!

次の来沖は来月末でしたよねー
お待ちしてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2009-08-29 03:24:14
ふふっ

確実にMSD取得に近づいてますな
来月もヨロシクお願いしますm(__)m
返信する
かっこいいですね!! (kazu)
2009-08-29 20:17:34
あっちゃん、カッコイイスーツが届きましたよ!!着たくてウズウズしてるんでは!?
MSDに着々と近づいてますね!!
こちらこそ、来月よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿