沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

レッドビーチでのんびりダイビング!!

2015年01月08日 | ■ビーチダイビング

ポイント:レッドビーチ 海況:北4m 水温:20℃ 気温:16℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

昨日に引き続き、オッシーさんとレッドビーチに行ってきました!!

レッドビーチにはなんとギンガメアジが群れていましたーー☆

ギンガメアジを夢中で撮影するオッシーさん!!

おもしろい格好ですね!(笑)

キカモヨウウミウシ!

スミゾメウミウシ!

マダライロウミウシ!!

今日は昨日とはまた違ったウミウシに出会いましたね♪

そして、ギンガメアジも見れて面白かったですね!!

オッシーさん!!今日はありがとうございました☆

また、ビーチでのんびりダイビングやボートダイビングで楽しみましょうね!!

なぎ

 

                                                    ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿