沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハマちゃんとAOW講習~♪

2016年08月25日 | ■アドバンスコース

ポイント:波の上緑地 海況:北東4m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:5m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

今日はAOW講習でハマちゃんと波の上に行って来ました!

まずは中性浮力から!

必須のナビゲーションもしっかり!

シーサーの海中ポスト

の下にチョウチョウコショウダイの幼魚がいました^^

浅場ではデバスズメダイがきれいに群れてましたよー

 

ハマちゃん午後からお疲れ様でした!

しっかり休んで明日も頑張りましょ~

今日はありがとうございました!!

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿