沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

流れてた~でもみんなで癒されてきましたー^^

2018年07月16日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎・アイダー・サンドトライアングル 海況:東2m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は慶良間で潜ってきましたー!

今日のメンバーは、みどりちゃん!

おかあさん!

みやさんでーす!!

デバスズメがサンゴの周りに集まって可愛いな^^

キンメモドキとスカシテンジクダイ!!

ハダカハオコゼ!

クマノミのイソギンチャクの色がきれいでしたねー!!

写真撮影会中です!!

おっ!タイマイが登場!!

みやさんの所にタイマイが寄ってきてるーーー!!いいなーー^^

みどりちゃん!

今日は少し寒かったけどもう少ししたら快適になるので

沖縄に来た時は潜りに来てください^^

突然ですが、イルミナカラー最高です(笑)

みやさん!

カメラダイブはどうでしたかー??

どんな写真が撮れてるか楽しみですねー^^

次回、ぜひ見せて下さい!!

おかあさん!

たくさん写真を撮って楽しそうでしたねー^^

明日はどこで潜るか楽しみですねーー!!

また、一緒に楽しみましょうねー♪

 

みなさん!今日はありがとうございましたー!!

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿