沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

沖縄の夏もここまで??

2003年11月21日 | ■半日ボートダイビング
ポイント ナガンヌ桟橋、ラビリンス
海況 北2m 水温 25℃ 気温 25℃ 透明度 25 m


沖縄の夏もここまで??
今日から北風が強まる予報で
慶良間の予定をチービシ2本に
変更しました。

いざ、朝出発してみると
いい天気で海も穏やか。
いつもは荒れているときに
行くことが多い桟橋前も
とっても穏やかでした。

レイちゃんはカメを未だ見たことが
なかったので、ここの大きなカメを
2匹も見れてとっても喜んでいましたね。

アッコちゃんは昨日に渡名喜でさんざんみたので
それほどでもなかった??
アッコちゃんはそこそこドライにもなれて
安定感がでてきましたね。
また来月の年末にくる予定なので
そのときはよろしくね~。(to 年末にお越しの予定の皆さん)
written by ダイスケ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿