沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ダイビング日和!!

2008年05月24日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:サンドトライアングル 海況:南2m 水温:25℃ 気温:27℃ 透明度:30m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 今日は、天気も海況も最高です!!こんないい日には、ダイビングー・・・!!

 1本目、産卵も終わりかけのコブシメに会う事ができました。少しこちらを警戒して逃げていく姿は、しおらしく、かわいかったです。水底の人気者テンスには、皆さん、かじりついていましたが、キューちゃんはあまり見えてなかったようでした。。。

 2本目、迷い込んだマダラトビエイとのダイビング!!あまり警戒心もなく、じっくり見ていると止まって・・・動かなくなっては・・・かなり弱ってきている様子でした。

 3本目、ターちゃん、キューちゃんのドリフト講習!!流れに逆らって逆らって、カレントフックを掛けて掛けて掛けて・・・行った先にはイソマグロ!!んー・・・今日は少し流れが強すぎました。

 このお天気、続きますように・・・。


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長さんの真似を (にわちゃん)
2008-06-01 23:40:06
東京に戻ってシステム開発の仕事に戻ると、いつも通りのテンションが低いにわちゃんに戻りました。
社長さんみたいにシステム開発やめて、沖縄に行きたくなっちゃいました。沖縄の海は怖いですね。
返信する

コメントを投稿