沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ふじもんとまったり~DIVE

2017年04月19日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル、アイダー、野崎 海況:北東1.5m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 金子尚人

 

今日は慶良間に行って来ましたー!

ふじもんとマンツーマンでまったり遊んできましたよーん

沖の根きれいでしたね!

イルカかわいかった~

スカシがきらきら☆

ブサカワ、笑

安定のデバスズメダイ♪

コブシメの・・・

卵!すごっ!

 

ふじもん、NEW器材も楽しみですね~

またカメラも練習しましょ!

今日は1日ありがとうございました^^

 

なおと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ。 (ふじもん)
2017-04-19 23:43:41
今日はありがとうございました!
あたしのカメラには珊瑚の魚は、浮遊物にしか見えなかったぁ笑
ちゃんと撮れるようになりたいな🎵
まずは潜行かぁぁぁ。笑
返信する
ありがとうございました! (なおと)
2017-04-21 18:46:38
ふじもん、また浮遊物撮りに行きましょうねぇ!!
いつでも潜降は付き合いますよ★
また暑いときにでもお待ちしております。
返信する

コメントを投稿