沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジンベイに会いに行く!!!

2014年06月10日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:ジンベイ・真栄田岬・山田 海況:南1m 水温:25℃ 気温:29℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 畠山大輔コバリン

 

今日はコバリン・ヤッシー・マコっちゃん・

ヨシミックスとジンベイダイブ!

 

いつみても興奮するーーー!!!

でかいですもん!!!

ジンベイ!!!

ジンベイさん☆

青の洞窟、水面に出てみました☆

ヤッシー囲まれすぎ(笑)

 

今日は1日お疲れ様でした!

またみんなで潜りたいです♪

 

 

マコっちゃん・ヨシミックスお留守番

ありがとうございました(笑)

 

またお待ちしておりまーす☆

 

 

 

ハタケ

 

                                                                                                                 ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿