沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

いちかわさんとディープSP~!!!

2017年07月04日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:野崎 海況:南2.5m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

台風後、天気は最高!!今日はいちかわさんと慶良間に行ってきましたー!!

今日はディープスペシャリティーです!!頑張りましょう^^

まずは潜行ラインからコンパスを使い離れ、ラインまで戻って来れるかな??

コンパスを確認しながらいい感じですね!!

おっ!帰りもいい感じ!ラインが見えてきましたね^^

ハダカハオコゼ!!

ワイドの写真は難しいな・・・

リュウグウウミウシ!!

ふわふわ泳ぎながら30Mの世界へ行ってきますー♪

深場で計算などすると頭が・・・

チビデバスズメ!!どんな感じに撮れてるんだろうー?

チビドリーが居ましたー^^

減圧停止のシュミレーションです!!

いちかわさん!!

ディープSP認定!おめでとうございます☆

明日は慶良間でフォトダイブ楽しんで来てくださいねー♪

今度いちかわさんの写真見せてくださいーー^^

今日はありがとうございました♪

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿