沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

クマノミいっぱい見たーー!!

2019年07月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:サンドトライアングル・アイダー・ツインロック 海況:南西1m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はのりちゃん!ひでさん!と慶良間に行って来ましたー^^

今日もベタ凪!!いつまでも続いて欲しいなー^^

クマノミ!!

ハマクマノミ&のりちゃん!

ハナビラクマノミ!!

アオウミガメをゆっくり見れましたねー♪

サンゴを美味しそうに食べて可愛かったですねー!!

デバスズメ撮影中!!

ここのニモは可愛いー^^

チンアナゴ!!

極太眉毛のベニゴンベ!!

中層は気持ち良いなーー^^

カツオがキビナゴをアタックしてましたー!!

のりちゃん!ひでさん!

今日はありがとうございましたー^^

いやーーゆれないボートは本当に快適ですね!!

明日も天気が良いので日焼けに注意してのんびり楽しんできてくださいねー♪

なぎ

 

☆☆宮古島ツアー開催決定☆☆

日程:2019年12月6日(金)~9日(月)

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/liberte_blog/e/01ca39e5669facc65d0f6a3d82b4a412

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2019-07-27 23:45:25
ありがとうございました

安全停止での止まり方、参考になりました
精進します
返信する
ひでさん、ありがとうございます! (なぎ)
2019-07-29 07:31:48
ひでさん、コメントありがとうございます!
安全停止、後もう少しですごく良い感じになりそうなのでぜひぜひ練習してみてください^^
水中でいろいろ考えながら練習してるのが伝わってきて、影ながら応援してました!!中層泳いでる時なんかはとても綺麗でしたよーー☆
また、是非潜りに来て下さい^^
楽しみにしてまーす!!
なぎ
返信する

コメントを投稿