沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

飛び入り参加

2006年09月12日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:タマルル、アイダー、野崎
海況:南東2.0m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットスプリング written by 木村俊明

今日はイソピーとマンツーダイブ・・・と思いきや、港で飛び入り参加者が1名。 お二人のガイドをしました。 サントラからカミグー、タマルルへと流して、スカシの根を見に行ったのですが。 うーんだいぶ減っていて、残念でした。 最後は野崎へ、完全ドリフトでエントリー、思ったよりも流れていて、サンゴの根の上をデバスズメとナハゴイが一生懸命泳いでいましたよ。 最後、安全停止中にはグルクンに巻かれて気持ちよかったー よね、ノーパンダイバーさん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (飛び入りダイバー)
2006-09-13 19:29:34
クルージングだけでもいいよと甘い言葉に誘われ乗船。水着も何も持ってきてないのに、なぜか強制的?に器材一式セッティングされてるし・・・

まんまとトシさんとダイちゃんにはめられました

でも久しぶり潜れて気持ちよかった~。

ブカブカのスーツとBCで水が入るわ入るわ。ある意味クセになりそうな開放感

イエイエ・・・嫁入り前の娘?ですから。

ノー○ラ、ノー○ンダイバー・・・なんて皆の前でデカイ声で叫ぶのはやめましょう。ね、トシさん、パラダイスのコータローさん

マスクにダイコン、バスタオル、そして髪のゴムまで貸して下さったパラダイスさんも感謝です

ダイちゃんDVDありがとうございます。

BGMにはハワイアン、涙流しながら見ますから。
返信する
異様な感じ!? (イソピー)
2006-09-14 18:50:18
トシさん、ノー○ンパンダイバーさん



ご一緒ありがとうございました。

昼休み、みんなウェット脱いで日向ぼっこをしているのに、一人ウェット着たまま昼休みを過ごしている姿は違和感ありあり。何も知らない隣に横付けしていた船のゲストたちはどう思っていたのでしょうか?ちょっと聞いてみたかったですね。



今回のダイビングでレアものとして、ノー○ンダイバーと大ちゃんの奥さんを見られたのがよかったですね。

また、よろしくね。

返信する
最初で最後 (ノー○○ダイバー)
2006-09-15 00:12:36
イソピー、またご一緒出来てよかったです。

こちらこそありがとうございました。



すっかり忘れていて、いつものように危うくスーツ脱ぎそうになりました。

イソピーのビデオに収められるとこやった。

これからはどこに行くにしても、水着だけは持っていこうと思います。



あゆみさんとってもキュートで私が好きになっちゃいそうでした



お会い出来てよかったです。
返信する

コメントを投稿