沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

夏の沖縄

2007年06月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:七番崎、黒島北
海況:南西2.0m 水温:26℃ 気温:32℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

今日は、トモさん、サユちゃん、吉川さん、やっさんと潜ってきました。 3本ともまったりと魚観察、1本目では、ウミウシフリークのやっさんがユキヤマやオトヒメウミウシなどを撮影してました。 サユちゃんとトモさんもまったり、トモさんは初デジカメで夢中で取りまくっていましたね。 吉川さんはプカプカと漂っていましたよ。 3本目のカミグスクはキレイでしたね! イソバナがあちこちに咲いていて、特に洞窟からみる自然のステンドグラスも感動ものでした。

吉川さんとやっさんは今日でおしまい、サユちゃん、トモさんは明日も継続して潜ります。 沖縄の海水温もグングン上がってきています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられました! (やっさん)
2007-06-26 23:45:06
やっさんです。
この度は大変お世話になりました。
大変楽しく、マクロ上達も自分自身で感じられて嬉しかったです

ところで、添付の写真!
まさか「↓ウミウシ」とまでされると思っていませんでした
本当に這いつくばってばっかりでしたね。
ウミウシ好きなので、勘弁してください

では、またお邪魔すると思いますので、その節はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿