沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日も25℃?!

2012年03月18日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:1日便(灯台北、七番崎、上城) 奥武島 海況:南東1.5m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:10m スーツ:ドライスーツ written by 縄田崇:錦本まり子:杉山章:黒田雅彦

本日は慶良間便とライセンスコースです。
南風の気温25℃、沖縄はどんどん夏に向かってます!

慶良間チームは座間味島の北側にあるポイントでのんびりダイブ。
ホシゾラワラエビやミゾレウミウシやガラスハゼなどマクロ中心に遊んできました。
コブシメも探しましたが今回はタマゴのみ。
明日も引き続き探しましょう!
そしてお昼休みにはくまさん、ナカポンのレスキューコースの続きをしてきました。
事故者役のアッキーを見事、蘇生成功!
お疲れ様でした。

ライセンスコースはこうちゃん。
初めてのダイビングでしたが、コース二日目にして余裕が出てきましたね。
明日もこの調子でいきましょう!







この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿