沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

講習オンパレード!!

2011年09月26日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:ツインロック、アイダーアイダー、男岩 海況:東南東2m 水温:28℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 石谷倫生&村野大介&縄田崇

本日も慶良間に行ってきました。

今日のリベルテは講習づくし。
向上心あふれる皆さんの姿は、見ていてとても清々しいものです。

ダイさん率いる、ディープSP講習チーム。ハッシーとショーリン。
ナワさん率いる、AOW、PPB講習チーム。ミヤちゃんヒラノっち。
イシ率いる、FUNチーム。ニッシー。

ディープSPチームは、まさにディープな経験をしてきたようですね。
心なしか皆さんの顔つきがダイビング前より、
精悍になったような、やつれたような。(笑)
3本目には男岩でドリフト。ハナヒゲウツボやアラレフグに出会えたようですね。
明日も引き続きDeepな世界へ行ってらっしゃ~い。

AOW&PPBチームは、これぞステップアップ!
ダイビングを楽にする為に!遊びの幅を広げる為に!
そして、これからのダイビングにつなげる為!
それぞれの思いが実を結んだ講習でしたね。
まだ実感できないかもしれませんが、確実に成長していますよ。

FUNチームはまったりダイビング。
黒北の斜面をまったり泳ぎ、大きなチョウチョウコショウダイに出会えましたね。
アイダーアイダーでは、かわいいカクレクマノミやミナミハコフグに癒され、
ガーデンイールとにらめっこ。
そして最後の男岩でイガグリウミウシや、ハナヒゲウツボに出会えましたね。

ちなみに本日からのOW講習スタートの方もいらっしゃいます。
まさに講習オンパレード。

皆さん今日はお疲れ様でした。
明日もがんばりましょう!!


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイス (みや)
2011-09-27 10:42:42
3週間前に、教材が届い時から既に私の緊張は始まっていました。アドバイス
講習当日の 1本目なかなか潜行が出来なくて 私自身諦めかけていたのに 縄さんが私を落ち着かせてくれて 潜らせてくれたおかげで 無事講習を終了する事ができました。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (nawa)
2011-09-27 21:40:21
ミヤチャン、アドバンスおめでとうございます。これからですわ!!ダイビング!最後にフリー潜降出来たときは、ちょっと涙・・・いえ、泣きません(我慢)嬉しかったです!!
また、潜りましょう!!
返信する

コメントを投稿