沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ナガンヌ、ワッショィ!

2010年07月08日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:南西2.0m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介


昨日に引き続き、午後からナガンヌ北へ行ってきました。
1年半ぶりのダイビングのでしたので、初めはちょっと復習して
から遊びにでました。

昨日泳ぎ回っていたネムリブカが、まだ穴の中でかくれんぼしてたり
、カメにも会えましたね。

2本目になるとだいぶん慣れて来て余裕も出てきました。
少々流れていたのであまり泳がずにリーフエッジまで出て
魚が着てくれるのを待つダイブ。
グルクンがワサワサしてました。
やっとなれたので、次回はあまるブランクをあけずに潜りましょうね!
奥様も是非ご一緒に!



この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿