沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

変った生態系

2005年10月10日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー、安護の浦、野崎、アイダー
海況:北東2.5m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

今日はちょっと波が高くて、行き帰りのボートが揺れましたが、なんとか慶良間までいけましたよ。 今日は一日マクロ系、チアキ、シゲサン、ナルさんとじっくり潜ってきました。 フリソデエビにかぶりつき、ニシキテグリにフラレ、アカメハゼに目を凝らしてきました。 久しぶりの安護の浦は慶良間でも変った生態系の場所ですので、ハゼ類をじーくり観察できます。 最後はおまけで再びアイダーへ行きました。 誰も居ないアイダーなんて始めてかも・・・ 明日は海況が良くなるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿