沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

本島観光ツアー

2010年11月20日 | ■ジンベイザメツアー
ポイント:ジンベイ 海況:北東2m 水温:24℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 縄田崇


 沖縄本島、ダイビング&観光ツアーとなりました。

 今日は、ハルちゃんとオカミと沖縄本島観光をしてきました。
 まずは、ジンベイザメとのダイビング!!

 漁協から出発したため、朝水揚げされた魚を見ることができました。
 写真のような水揚げでした。
 左の写真は、漁師さんではありません。。。

 お昼は、沖縄そばを食べました。
 
 午後からは、真栄田岬に行きました。
 洞窟の中は、夏とは違い貸切状態!!
 イタリアを思いながら潜りましたね!!

帰りは、道の駅でお土産を買って
 那覇へ戻りました。


 ハルちゃん、オカミ!!
 また、本島観光ツアーに行きましょう!!
 今度は、ビーチダイビングも入れて!


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿