沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

座間味島で地形めぐり!! NO UMI-GAME!!

2021年03月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル、ドラゴンレディー、大曽根 海況:東南東1.5m 水温:21℃ 気温:22℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

慶良間コース!!!
地形三昧!!(笑)
地形&ウミウシ!!
張り切っていこ~~!!笑
サンゴはきれいでした・・・
ウミウシもそこそこいました。
唯一地形っぽかったところ
飛行機のコックピット跡
全然地形紹介できなかった・・・
明日はウミガメも見たいな~!!
ゆっくり休んで明日に備えましょ~~
お疲れ様でした♪



ケン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿