沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

テツさんと360度カメラで遊んできました!!

2018年07月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:黄金の滝、サンドトライアングル、野崎 海況:南東2.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日は台風後の慶良間へ・・・

なんと透明度抜群でした!!

サンゴの隙間からメガネゴンベがひょっこり。

ほそーい水路を進みます^-^

アラレキンチャクフグ・・・かな?

初めて見ました^^;

アオウミガメ~^-^

ほんとラッキーでした!!

サンゴももりもり元気でした!

まだまだ幼魚がいっぱいです♪

シマキンチャクフグの幼魚。

めちゃ可愛いです。

巨大なフグがいました・・・

こんな大きいの初めて見ました^^;

ケショウフグかな??

なんだかんだカメたくさん見ました!!

てつさん、今日は1日お疲れ様でした~

船の上結構揺れましたね・・・

船酔いしなくてよかったです!

水中も結構キレイでしたね^-^

360度カメラ、めっちゃ面白いですね!

今度いろんな撮り方試してみましょ~!

またお会いできるのを楽しみにしてます。

今日は1日お疲れ様でした!

 

けん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿