沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

家族でダイビング♪

2009年09月22日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー 海況:東2.5m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 縄田崇+清水奈緒子

 本日、森実ファミリーが遊びに来てくださいました!!
 なんと、11歳のキララちゃんを含め、ファミリー全員がダイバー!!
 慶良間の海を、思い切り楽しんで頂きました。

 ご家族でダイビング!いいですね~
 水中でも和気藹々!カズさん、ミサさんが
 悠々と子供たちの周りを泳ぎ、見守ってらっしゃる中、
 アスカちゃん、タクミくん、キララちゃんがお魚と戯れ・・・
 何匹ものカメさんに会うことも出来ました。
 アタクシも、ナワさんも、心ほっこり、温まる日になりましたよ!

 上手に浮力を操るアスカちゃん、お魚に懐かれる(?)タクミくん、
 最後に"すごい楽しかった~!”と素敵な笑顔で言ってくれたキララちゃん、
 小さいものを探すのが上手なミサさん、水中でも頼りになる“お父さん”の
 カズさん!
 また、ぜひぜひリベルテに遊びに来てくださいね!
 待ってまーーーす!
 

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (カズ)
2009-09-25 01:05:27
家族で楽しいダイビングができました。ありがとうございました。
時間があれば、地元でも家族で行きたいと思います。
また2月にお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
返信する
ありがとうございます! (NAO)
2009-09-29 14:35:38
カズさん、コメントありがとうございます!
あすかちゃん、たっくん、キララちゃんも
とっても上手でしたね!
ぜひ、これからもご家族でダイビングを続けて下さいね!
そしてまた、沖縄でご一緒させて下さいませ!
返信する

コメントを投稿