沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

やっぱり砂地が好き^^

2016年11月05日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・アイダー・アイダーアイダー 海況:北東2.5m 水温:26℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はヨコヤマさん、大将、女将さんと慶良間で遊んで来ました!

最近ヨコヤマさんを僕の専属モデルだと思っています笑

大将と女将さんほんとに上手になってってビックリしましたよ^^

ドリフトでの安全停止が様になってますよ♪

女将さんはカメラの使い方をマスターしてるみたいですね^^

バルタンシャコ撮影中

ケラマハナダイが乱舞してました^^

やっぱりイソバナが好き^^

 

ヨコヤマさん

3日間ありがとうございました!

モデルまでやって頂いて助かってます笑

次回は頂いたジョイントで2個持ちで入らせて頂きます^^

水納島、5月からの粟国島行きましょー♪

 

大将、女将さん

ほんとに上手になってってただただビックリですよ!!!

これからの時期は冬眠ですかね^^笑

また暖かくなったら遊びに来て下さいねー♪

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿