沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

今日も透明度抜群の慶良間^^

2016年10月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガー・ドラゴンレディ・アイダー 海況:北西3m 水温:29℃ 気温:29℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日は藤紋、ナベちゃん、としこはん、はるちゃんと慶良間へ!

行き帰り時化てたね笑

しかし・・・

水中ちょーキレイ^^

うっとりしたでしょ^^

デバスズメダイもキラキラしてたね^^

台風でだいぶちっさくなってたなあ・・・

エキジット^^

 

ふじもん

ダイコン発注したよー^^

W・Pしかなくてごめんねー;;

次回はドライspかな♪

 

なべちゃん

旦那さんと潜れるといいねー^^

お時間ができましたらお二人で遊びに&ライセンス取りにきてくださいねー♪

 

としこはん、はるちゃん

是非講習やりましょ!!!

バッファローと言われないように笑

間隔は空けちゃダメですよ^^

 

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ふじもん)
2016-10-12 21:19:30
あたしの名前ない!と思ったら藤紋てw
冬の海寒いの覚悟で参戦します。
新しい大根も使いたいので笑

ありがとうございました!
返信する
藤紋・・・笑 (はたけ)
2016-10-13 18:55:56
ここはなおさずあえての・・・

『藤紋』
これでいきましょ!笑

すみませんでした;;

明日には大根くるよー笑


またお待ちしております!
返信する

コメントを投稿