沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウミヘビはいらない

2020年03月09日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:奥武島 海況:北東2m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

 

かなちゃん、りょうくんのOW講習!

2日目の今日は奥武島にいってきました。雨予報だけど太陽も出た!

終始、わいわいしながら講習してまいりました。

 

クロヘリシロツバメガイというウミウシの仲間!

ホバリング、かなり上級。みんなその手の形になります(笑)

エア切れのダイバーにエアをあげながら、めっちゃピースしてました(写真はまじめモード)

明日はバブ忘れないようにします・・・

ホシゾラウミウシ

かなり仕上がってきましたね^^素晴らしい!

きなこちゃん(?)だそうです。おそば食べてあったか~~(´∀`)

 

ゆっくり休んでくださいね!

明日は船酔い心配です・・・

 

ご飯のオススメ↓

https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/STAN10731/

(オススメしようとしたぬーじぼんぼんZという店が閉業になっていました。)

 

ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿