沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

修行みたいなファンダイビング・・・

2019年09月15日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス(神山島):北東7m 水温:27℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

今日はジュンちゃん、リョウさん、タカさんとチービシに行ってきました!

せっかくなので3人で記念撮影 ♪

エントリーからここに至るまで大変だった・・・めっちゃ流れてるし・・・泣

砂地に降りたらとても穏やかで・・・リラックスしすぎ 笑

リフレッシュダイビングの横で自主練中!

緊張が解けて・・・ほっとしてるところかな?

スズメダイがたくさんいました!

アカククリさん!

みんなで鯉のぼり 笑

いやぁ、飛ばされるかとおもいましたね・・・

ハナビラクマノミ

光をあてるとキレイでしょ ♪

ラビリンスなのでトンネルを通ったりしました!

浅場に上がったら船のロープだらけで焦った・・・どのロープが正解???

 

みなさん、お疲れ様でした。

久しぶりのダイビングの方はちょっと疲れたでしょう・・・

今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね

じゅんちゃん、来週、本部でお待ちしてますね ♪

リョウさん、タカさん、次回は本部の海に遊びに来てください!

ありがとうございました!

 

てつや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿